2010年8月6日金曜日

キャタピラー岡山先行上映


 

 


上映後、壇上に上った若松監督、寺島しのぶさん、大西信満さんは大きな拍手で迎えられました。皆さんの挨拶の後、質疑応答では
「この映画を誰かに見せて伝えないといけないと思った」「お二人の演技に圧倒されました。感動しました」など見終わったばかりの映画の感想を述べられるかたが多かったです。

ロビーでは泣きながら監督に握手を求める方おり、皆さんそれぞれに何かを感じていただき満足していただけたようです。パンフレットもサイン入りは完売してしまいました。
今回のブログは、岡山シネマ・クレールの方に御協力頂きました、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿