2010年8月24日火曜日

8/15大阪テアトル梅田舞台挨拶


8/15、大阪では第七藝術劇場、そしてテアトル梅田の2館で舞台挨拶がありました。
舞台挨拶は、満席で立ち見の方もたくさんいらっしゃいました。まずは若松監督がこの映画に込めた想いを話され、みなさんそれに聞き入っておられました。次に、大西信満さんにマイクが渡り、今回の役柄を演じるにあたって戦争について調べられ、あらためて戦争の惨禍について感じたことをお話になられました。
舞台挨拶後のQ&Aでは、「映画のラスト(久蔵の死)について」「撮影時の苦労」などについて質問が挙がりました。とても熱気あふれる舞台挨拶になりました。そして、若松監督、大西さんのサイン入りパンフレットは飛ぶように売れてゆきました!ありがとうございました。
今回のブログに御協力頂きました、テアトル梅田の皆さまありがとうございました。
そしてブログのアップが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿