2008年3月19日水曜日

いよいよ明日、西部講堂です

テアトル新宿、平日に入っても、たくさんのお客様が
連日、足をお運びくださっています。
初回、二回目は、やや混雑していますので、
少し落ち着いてご覧になりたい方、三回目がオススメです。

さて、ただいま、日本映画専門チャンネル「CINEMA HOLIC」で
「実録・連合赤軍」の番組を放送中です。
本編の映像もふんだんに紹介、さらに、出演者のARATAさんが
撮影中の思い、作品への思いを熱く語ったインタビューは必見です。
一日数回、繰り返し放送しています。
ぜひ、ご覧ください。

明日はいよいよ、京都大学西部講堂で
特別先行試写が行われます。
今週末のテアトル梅田公開を目前にしての特別試写です。
上映後には、若松監督の挨拶とティーチインが行われます。
さらに、永田洋子役の並木愛枝さんと、森恒夫役の地曵豪さんも
かけつけます。
関西の学生運動の聖地ともいうべき西部講堂での先行試写、
熱い一日となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿